shop_photo

今月のおすすめ

  • item1

    夜長堂 お使い袋十枚

    人気作家夜長堂さんの大正時代の復刻柄♪サイズもいろいろあり、用途に合わせてお使いください。

  • item2

    たてよこ箋

    和柄のキュートなたてよこ箋。さらさらっとメッセージを書いて手渡せば、気分が上がることまちがいなし。

  • item3

    文房具のてぬぐい

    ありそうでなかった文房具柄のてぬぐいです!てぬぐいはこれからのシーズンにぴったりのアイテムです。

  • item4

    てぬぐい本

    てぬぐいがなんと本になってしまいました!!プレゼントにお勧め♪もちろん、てぬぐいとしても使えますよ。

雑誌掲載情報

2015.06

装苑7月号掲載

モード系女子の教科書、「装苑」。 お洋服やデザインが好きな人にはたまらない、国内外の最新のいまどき情報が毎月盛りだくさんの一冊。 今月号のキーワードは”HAPPY文房具” お買い物上手なクリエーターさんオススメ「安くてかわいいいいモノ」の選び方や おしゃれで機能性も抜群のアイテムの紹介ページが充実です。 ジグザグ文具で人気の「絵の具ガッシュ12色セット」は、「持ってるだけでHAPPYアイテム」の特集ページに掲載されています。 読み応え抜群の装苑最新号は本日より書店に並びます。是非チェックを!

「絵の具ガッシュ12色セット」の商品ページはこちらから ☞

paintingphoto
2015.04

婦人画報5月号掲載

『婦人画報』の創刊は、明治38(1905)年7月。「東洋唯一」をうたう、女性向けのグラフィック雑誌として、産声を上げました。 日露戦争に勝利し、日本国中が活気づくなか、女性の教育や意識改革が叫ばれ、社会全体の近代化・国際化が加速した年。 その追い風を受けるように「婦人のための」一冊のメディアが世の中に船出したのです。 そんな婦人画報は、今年で創刊110周年。 年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で美しい女性。 『婦人画報』はそんな女性のために、ファッション、美容、健康、旅などをテーマに、上質な人生のヒントをお届けします。 今月号のキーワードは『東京極上体験ガイド2015』。ワークショップ特殊運ページにジグザグ文具店の『マスキングテープを使ったワークショップ』が取り上げられました。 是非チェックしてみてくださいね。

「マスキングテープ」の商品ページはこちらから ☞

maskingtape
inserted by FC2 system